赤組大学生のJGC修行2017

関西在住大学生。JALカードnavi会員。夢だったJGC修行始めます!

ようやく

 待ちに待ったウルトラ先得の運賃が発表されましたね!

 

f:id:jgc2017:20160824191458p:plain

 

これでようやくjgc修行に向けて予定が決めれます。

 

どの便にしようかな、なんて思いながら運賃表を見ていたのですが、

やっぱり修行僧にはお馴染みの「福岡ー宮崎」路線ですかね。

マイルで那覇まで行って石垣や宮古を往復してもいいのですが、特典航空券での利用分は搭乗回数に加算されないということは知っていますので、やめときます。

できるだけ早くサファイアに到達したいので笑

 

たぶん確定の福岡ー宮崎便ですが、これを選ぶと搭乗する航空機がすべてCRJ200なんですよね。

んー。。。

全部同じってのも面白くないですね笑

 

とりあえず、予定が決まればまた報告します!

JGC修行、すごく楽しみです笑

 

それでは。