赤組大学生のJGC修行2017

関西在住大学生。JALカードnavi会員。夢だったJGC修行始めます!

紐付完了

更新を3ヶ月弱放置してしまっていました。
楽しみにしてくれている人がいるかは別として笑

タイトルの通りなんですが
jgc修行2017 福岡宮崎単純往復の旅
の航空券とマイルの紐付けをしました。


というのも予約自体は、先得の発売と同時に完了してまして、そのときに電話で予約じゃなくログアウトした状態で予約したんですね。
てことで、コールセンターに電話することに。

キャンペーンとかの情報を持っていればそれもついでに頼めたのでしょうか……。
残念ながら持っていないので笑
どなたか1~3月に50レグ利用者向けのキャンペーン情報をお持ちでないでしょうか??
あれば教えていただきたいです!笑

予約の行程等はまた後日。

とりあえず、学生のうちにjgc取得できそうでよかったです。


ではまた。