赤組大学生のJGC修行2017

関西在住大学生。JALカードnavi会員。夢だったJGC修行始めます!

JGC修行搭乗予定便

2017年に50回搭乗の回数修行でJGC修行をしようと考えていたのですが、

搭乗予定便が決まりました。

 

 

f:id:jgc2017:20160826190509p:plain

 

といっても、前から計画していた「福岡ー宮崎」路線なんですけどね笑

これを3回と、「伊丹ー但馬」の往復で計50レグです!

予定していた航空券代30万円以内に収まりそうです。

 

それに福岡と宮崎でそれぞれ2時間の時間があるので観光もできるかな、なんて思っています。

 

回数修行の経験がある方はぜひアドバイスお願いします!!

 

修行を行うにあたっての不安は、50レグでサファイアを取得できるという現在の基準が来年度以降も維持されるかですね。

んー。

こればっかりは。。。

維持してくださいね。JALさん!

 

明後日の予約がすごく楽しみです笑

 

それでは。