赤組大学生のJGC修行2017

関西在住大学生。JALカードnavi会員。夢だったJGC修行始めます!

修行計画中…

いよいよJAL冬ダイヤの予約開始日まで8日となりましたね。(きりが悪い笑)

JGC修行に向けて日々検討中です。

 

諸事情で今後の予定が分かるのが今年度いっぱいで来年度以降は1~2ヶ月先の予定しか分からないので、1~3月に修行をしなくちゃいけないんですよね。

で、プレスリリースされている運賃表を眺めていたら3月ってピーク期なんですね。

驚きました笑

学生なのでできるだけ運賃は安くしたいので、これは困ったってことで、1、2月に50レグ終わらせちゃいます!

 

 

回数修行僧にはおなじみの、「那覇ー石垣」か「福岡ー宮崎」路線で考えていますが、実際どっちの方が安いんですかね。

まだ先得運賃が発表されていないから分からないですね…

はやく発表してくれないかなーなんて思って日々過ごしています。

 

今回の予算は航空券代だけで30万以内、交通費や滞在費込みで40万以内に収めることが目標です。

 

あと8日、頑張って調べようと思います。

 

それでは。