赤組大学生のJGC修行2017

関西在住大学生。JALカードnavi会員。夢だったJGC修行始めます!

JGC修行向けキャンペーン

来年からJGC修行を決めていて、JALのキャンペーンが無いかなと探していたところ、ありました!

 

ご存知の方も多いと思いますが「そらとも倶楽部」です。

期間中に国内線を一定数以上乗れば、サクララウンジのチケットやeJALポイントがもらえるというもの。

 

秋冬のキャンペーンに登録していたのですが、先週JALからのメールにお正月向けのキャンペーンの登録が開始されたとの記載が。

 

 

3人以上必要とのことだったので人を集めました。

これでサクララウンジのクーポン1回分と5000eJALポイント確定です。

まぁ無事に搭乗できればですが...笑

 

回数修行僧にはおすすめ(短期間に複数回以上乗りますもんね笑)なので、キャンペーンメールが届いている方はぜひご登録を!